マンバン万能

こんにちは!小僧です!今日ねね、思ったんですよ。

「マンバンって万能じゃね?」って

「マンバンって何?」っていう人もいると思うので少しマンバンの説明をします。マンバンとは横を刈り上げ、後ろに髪の毛を全て持っていき、結んだものをいいます。シャレオツな髪型ですが、女性受けはあまりしません。笑

話を戻しまして、今日、マンバンって最強なんじゃないか?って思ったんですよね。私、今現在マンバンをしているのですが、女の人にウケないというところに目を瞑れば大満足してるんです。

<マンバンの良い点>

・自転車に乗っても崩れない。

・セットが5分で終わる。

・髪の毛を鬱陶しいと全く思わない。

・男ウケはいい

などと色々あるんです。

一番いいのは、何があっても崩れないという点です。そのことの証明は自転車に乗っての崩れないという事実で証明可能ですがそれよりももっとマンバンは強靭な髪型であると裏付けられることが起きたんです。

それは今日のバイト中におきました。しゃがんで立とうとした瞬間、頭が重くなりました。焦って前を向くと目の前には宙に浮いたアルコールがあったんです。

何が起きたかというとアルコールを噴射する部分あるやないですか、あの細長いとこ。あれが頭に刺さってアルコールごと浮いたんですよ。いやーあれは焦りましたね笑一瞬何が起きているのかわかりませんでた。

それでアルコールを頭から抜いて頭確認したら、なんと、全く崩れてないんですよ。これすごくないですか!?300gくらいのものがぶら下がってもなんとのない頭。これってマンバンでしかありえないですよね笑そもそも頭にアルコールが刺さる頭がそんなにないと思いますけどね笑

とまあこんなことがありまして「マンバンって万能じゃね?」っていう考えに至ったわけであります。伸ばしてもいい環境にある人はぜひやってみてください。伸ばし途中の髪の毛の遊び方とかも今度載せるんでぜひその記事も読んでください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また明日のもよろしくお願いします。