*必見*気分爆上がり方法

こんにちは!小僧です!最近雨ばっかで気分沈んでないですか?僕は天気に左右されやすいので朝起きて雨が降ってたらもうそれだけで1日のやる気が失せます笑でもそんな時でも乗り切らないといけない時があります。そんな時に僕がやっている気分爆上げ方法を紹介していきたいと思います!

1、HIPHOP爆音で聞く

2、チョコを食べる

3、筋トレ

ですかね。この中で一番やるのは1つ目のHIPHOPを聞くですね。HIPHOPってマイナーなので聞いてる人が少ないと思うんですけど一回聞いて見てください。YouTubeの探索を押してもらったら音楽の欄に出てくるので一度聞いて見てください!

まー下2つは結構やってる人いると思うので詳しいことは書きません。

ここからはなんで気分上げたほうがいいかを書いていきたいと思います。

なぜ上げたほうがいいか。それは作業効率が格段に上がるからです。これは間違い無いです。下がった状態でやってても一個一個の動くが重いのでもちろん遅いですし、頭が回っていないので行動に移すまでに時間がかかります。

どれだけ気分が下がっていてもやらなあかんことはやらないといけません。どうせやるなら楽しくやったほうがいいでしょ?気楽にいきましょー!