天かすかけるベストタイミング

こんにちは!小僧です!今日は天かすかけるベストタイミングを皆さんに、特別に紹介したいと思います!(誰が気になるんやってことは置いといてもろて)

では、発表したいと思います。タイミングは、、、

つゆかけた後!です。笑

かなりどうでもいいかもしれないですけどしっかり説明していきたいと思います。

僕が思う天かすの良さは、食感だと思います。しかし、店頭で出てくる天かすはつゆに上に浮いちゃってしょぼしょぼになっちゃってるのが多いです。完全に天かすの良さを殺しちゃってるんです。これはねー許されませんよ!(今回の記事はどれもこれも半分冗談みたいな感じなので頼みます笑)

自分自身でうどんやそばを作るときはもちろんですが天かすは自分で入れることができます。なので先に入れずにぜひ後入れしてみてください!カリっていう食感が追加されてより美味しく感じます!

いやーね?なんでこんなこと書いたかというとサッカーばっかり書いてきましたけどなかなか読んでもらえてないからなんです笑コアな層を狙っていったんですけど見事に外すっていうね笑まー僕らしいっちゃ僕らしいですけどね。

これからはまた軸を戻して書いていこうと思いますのでどうかこれからも読んであげてください笑よろしくお願いします😁