*激うま*カロリー丼

こんにちは!小僧です!今日は僕が考えた簡単激うまのカロリー丼をお教えしていきたいと思います!最近体型を良くするためのことを書いてきましたが今日は確実に太ってしまうものを紹介していきたいと思います笑(毎日食べんかったら多分、大丈夫なはず、、、笑)では紹介していきまーす!

*カロリー丼のレシピ*

<材料>

・白ごはん

・とろけるチーズ

・生卵

・ケチャップ

マジックソルト  

<容器>

耐熱容器

<手順>

1、耐熱容器に白ごはん、チーズ、生卵の順に入れる

(生卵は上に乗っけるようにする)

2、オーブントースターで8分温める

3、8分経ったら容器を出して、ケチャップ、マジックソルトをかける

4、完成!

ね?めちゃくちゃ簡単でしょ?笑

これがまじでバカうまなんですよ笑これを思いついたときは「僕って天才じゃん」って思いましたね笑(そんなことないってことはわかってるので突っ込まないいでもらってもいいですか?笑)

毎日食べちゃうと流石に体に良くないので「今日は頑張った!」ってときにぜひ作ってみてください!