男はやっぱり大胸筋

こんにちは!小僧です!早速なんですが、大胸筋ある人いますか?(別に挑発しているわけではない)完全に僕の考えなんですけど、腹筋よりも胸筋あった方がゴツく見える、と思うんですよね。

<大胸筋があるメリット>

・Tシャツを着たときに胸の部分が前に突っ張る

・腕を組んだ時のフォルムが美しい笑

・男らしく見える

とありますね。逆にデメリットってあるかな〜って考えてみたんですけどないんですよね笑男だったらやって損はしないと思います。

また、大胸筋を鍛えてる時って無酸素運動有酸素運動の両方をやってる状態になるので体重も落ちますし、顔周りの脂肪も落ちていきます。一石二鳥がよく似合います笑

もう一つ、最大のメリットがあるので発表したいと思います。それは、、、結果が出るのがめちゃくちゃ早いってことなんです!これはね、本当にびっくりしました。僕自身の経験を話すのですが、何にもなかった薄っぺらい僕の胸が一週間でうっすらと前に出てきたんです笑マージでびっくりしました。たったの1週間ですよ!

筋トレって結果が見えるまでがめっちゃしんどいんですよ。僕自身も中学生の時に筋トレしようと志しましたが一瞬でやめました笑笑結果が出るまでが長いとほんとすぐ辞めたくなるタチなんです笑結構いるんじゃないですか?

すぐに結果が出て男らしくなれるので、ぜひ鍛えてみてください!明日どのようにして鍛えているのかを出すので楽しみにしていてください!