友最高

こんにちは!小僧です!今日は友達って最高やねって話をしたいと思います。

今日、高校の時の友人たちと久しぶりに会ってドライブをしながら話してたんです。その時間が本当に楽しくって。最高すぎたんです。話はずっと途切れませんし、ずっとテンション最高潮だし。こんな関係性はなかなか築けないなと思いましたし、この友達は大事にしないといけないと思いました。

なんでこんなに居心地がいいのか考えてみたので少し書きたいと思います。

<理由>

シンプルにノリが全員いい

テンションが一緒

身内ノリがある

その中にも礼儀がある

といったところですかね。

この中で一番大事なのって礼儀なのかなと思います。どこでこれを感じたのかというと、今日は僕の運転でドライブをしたんです。そして解散というときに『いくら払えばいい?』と聞いてきたんです。これを聞いた時に本当に最高やなと思いました。僕は運転をすることが好きなのでお金を求めるみたいなことはあんまりしないです。というよりできない笑別にいいとは言っていても『払うわ』って言ってもらえたらめちゃくちゃ気分がいいです。なぜなら足としてしかみられていないという証明になるからです。

これができる人って本当になかなかいません。どれだけ仲良くなっても相手に対して敬意を持つっていうのは本当に大事なんだなと思いました。

こんな小さな気遣いでも印象ってゆーのは変わってくるので皆さんもぜひ参考にしてみてください!