いらいらした時の対処法

こんにちは!小僧です!最近過激なことばっかだったので今日はね私おすすめのいらいらの沈め方を教えたいと思います!

一つ目!『筋トレ』

これはかなりお勧めします。筋トレってしているときに筋トレ以外のことを考えられないんですよね。だから嫌だったこととかも筋トレをしているときは考えなくて済むんです。私が代謝がいいのもあるんですけど筋トレをある程度すると汗が滝のように出てくるんです。そうなったらシャワーをさっと浴びるんです。そうするとなぜか身も心もスッキリするんです。(「るんです」ばっかで気持ちの悪い文章になっていますがそこには目を瞑っていただいて)ぜひねやってみてください。体も鍛わるんで一石二鳥です!

二つ目!『サイクリング』

これもねなかなかいいですよ。私、学校まで自転車で行ってるんですけど学校の中で「なんやこいつ」とか「なんかよーわからんけどむしゃくしゃするなー」って時が多々あるんです。そんな時は自転車をかっ飛ばします。(ちゃーんと人や車がいないとこでね)これはねー最高に気持ちいいですよ。風も気持ちいです。むしろ自分が風になったみたいな感じになります(わけわからんことゆーな)まーこれも汗かくので帰ったらすぐシャワー浴びてくださいね

三つ目!『ポテチ食べてコーラ飲んで映画見る』

いきなり超不健康なやつですけどこれは私の最終兵器です。イライラしてどうしようもない時「イライラによーく耐えたぞ自分!」って時にやってますね。頻度で言うと1ヶ月に一回あるかないかぐらいですね笑これはねー最高に満たされます。お腹も精神的満足感も。自分自身コーラが何よりも好きなのでコーラと書いていますが他に好きなものがあるのなら別にそれで構いません。私は、何にも考えずにただただ好きなものを食べてだらけるのも大事なんだよってことが言いたいんです。そりゃそれを毎日するのは体にもよくないですし、特別感が薄れてしまうのでやらない方がいいです。でもね、たまにだったらいいじゃない!日々のストレスは運動で発散してそのご褒美に暴飲暴食すればプラマイゼロっしょ!

いかがだったでしょうか!やってみようと思うものありましたか?あったら嬉しいです。頑張りすぎず、時には息を抜いてみて、また頑張りましょっ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!また明日もよろしくお願いします