最近、陽キャもどき多くね?

こんちは!小僧です!今日はね腕がパンパンなんです笑というのも前回話したWiiスポーツのボクシングトレーニングを調子乗ってやりすぎたんです。やりすぎたなと思っていたら、案の定これですよ笑 私ももう年ですね笑ってことで今日もやっていきまーす

陽キャもどき多くね」ってことなんですけど、あなた方が思う陽キャってなんですか?明るい、元気がいいというように挙げられると思います。この中に含まれている明るいっていうところが身内ノリのみというかなんというかって感じに思うんですよ。陽キャってクラスの雰囲気を明るくしたり、一人の子も巻き込んでいくとか、そーゆーことができる人たちだと思うんですよね。少なくとも私はそのようにしてきました。でもそーゆーようなことがみられなくなってきたなとふと思ったんです。騒ぎたいだけ騒ぐ、ぼっちはそのまま、普段つるんでいない人とは話すことができない。そーゆーような人たちが最近多いなーと思うんですよね。(私の身の回りだけかもしれませんが)

そのくせして「ここは俺たちの庭だ」と言わんばかりに横柄な態度を取る。いやー本当にいい迷惑ですよ。私が関わっている人たちの質が低いだけかもしれませんがほんと、邪魔ですね〜はい。

それともう一ついいたいことがありまして陽キャって偉いの?」ってことなんですけどこれについて今日書いてしまうと長くなり過ぎると思いますのでまた明日書きたいと思いますね笑

今日は少々毒を吐きすぎてしまいましたが明日はこんなもんじゃないと思いますのでぜひ楽しみにしていてください笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また明日もよろしくお願いします!