*必見*身長伸ばす方法

こんにちは!小僧です!今日は身長を伸ばす簡単な方法を紹介していきたいと思います!これを読んでる人の中にはもう身長が伸びる時期が終わっってしまったという人がいるかもしれません。そんな人は将来、子供さんができたときに教えてあげてください!

<身長を伸ばす方法>

よく食べてよく寝る

以上になります笑

ふざけてるのかと思った人がいると思いますので(そんな怒らんといて)なんで言い切れるのかを話していきたいと思います。

まずもって、僕の身長は183センチです。何か特別なサプリなどは一切摂取していません。(口に合いませんでした)だけど伸びました。「なんでかな」と考えた結果この結論に辿り着きました。

『高校時代、めちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ寝てたわ』と。一体どれだけ食べてたか、どれほど寝てたかをいいたいと思います

<食事量>

朝 6枚切りのパン2枚

昼 タッパーにご飯を敷き詰めて、その上にパスタ、その他のおかずを乗せたもの

夕 カロリー丼(先日紹介しました)

夜 白ごはん2合半とおかずたち

<睡眠量>

・平日 夜寝 7時間

・休日 昼寝 3時間

    夜寝 7時間

ですね笑物凄いでしょ?笑昼寝は食べてすぐにしてました(してたというより勝手に眠くなって、それに対して全く争わなかったっていう感じ笑)

果たして今、自分が納得いってない身長の方はこれだけの食事と睡眠をとっていましたでしょうか。これが全てだとは思いませんが確実に僕の身長に関与していると思います。(お相撲さんも体を大きくするためにご飯を食べたらすぐに昼寝をしてますしね)

身長が伸びるゴールデンタイムがあってそれがPM10:00〜AM2:00の間なんです。この時間帯に深い睡眠をとっていたら身長が伸びるということを聞きました(違ってたらすんません)

身長が伸びる中学生、高校生の年代の人の中には携帯依存になってしまって夜遅くまで、あるいは寝る直前までスマホをいじっているという人が多くいると思います。少し強い口調で言いますが、そんなことをしていたら伸びるものも伸びません。

身長を本当に大きくしたいこれを読んでいる中学生、高校生のみんな!スマホなんか見てないでより良い未来を夢見て今から行動を変えろー!そうすればきっと高身長イケメンになれるぞー!