金無し飯

こんにちは!小僧です!今日は金無し飯を紹介していきたいと思います!安いですけど味は美味しいはずなのでぜひ試してみてください!

<レシピ>

・材料

小麦粉

ネギ

お好み焼きソース  以上になります

<作り方>

1小麦粉、卵、ネギを一緒にして混ぜる

2鉄板で焼く

3焼き上がったらお好み焼きソースを上からかける

4完成!

ですね。めちゃくちゃ安くないですか?!これだけですけど味は美味しいんですよね笑肉のないお好み焼きって感じですね。

なんでこれを紹介したかというと粉物って恐ろしくお腹が膨れるんですよ笑お財布の中はいっぱいじゃなくてもお腹はいっぱいにしたいくないですか?正直安いご飯だったらこれより安いのでもっとありますよ(今度紹介しますね)でもね、どうしても満腹感は得られないんですよ。

満腹感が感じられてなおかつ安い部門堂々の一位です。

大学生の皆さん!月末の苦しい時期をこのご飯で乗り超えましょう!(一緒に耐えましょ)

食べ盛りの皆さん!おやつの時間にこれを作って、食べても食べても空いているお腹を満たしてあげてください!(お母さんを助けると思ってやってみて)

以上の2つに当てはまらないみなさん!めちゃくちゃ美味しいのでやってみてください!(冗談抜きでうまい)

食べてみてどうだったか、ぜひコメントで教えてください!最後まで読んでいただきありがとうございました!