*簡単激痩せ*

こんにちは!小僧です!夏を目の前のした今、「体を絞りたい」と思っている人、結構いるのではないでしょうか。そんな人にもってこいの激痩せ小僧オリジナルを紹介していきたいと思います!(もうちょっと名前どうかならんかったんか笑ダサすぎやろ笑)

「できることなら運動なんかせずに痩せたい」そんな考えを持っている人が行き着くダイエット方法は食事制限だと思います。これをいうとこーやっていう人がいると思います。「すぐリバウンドするやん」安心してください。僕がこれからいう食事制限は無理なく、かつ満足感も得られるダイエット方法なのでリバウンドの心配はありません!では早速言っちゃいたいと思います。それは、、、

「よく噛んで食べるーーーー」です。

ん?って人いると思いますので説明させてください。笑

まず第一になぜ太るのか、それはよく食べるからです。なぜ多くの量を摂取するのか、それは満腹になるのがその量だからです。

よーするに満腹感を今より少ない量で得ることができたら自然と箸が止まり痩せていくというわけです。めっちゃ単純でしょ?これだけのことなんです。

少ない量でも満腹になれたらノンストレスで痩せることができるのでリバウンドの心配がないんです。

これを可能にするのがよく噛むってゆー誰でもいつでもできる方法なんです。よく噛むと満腹中枢が刺激されます。だからいつもよりも少ない量でも大丈夫なんです。また、よく噛むことによって顔の筋肉も使うので小顔にもなりますし、腸内環境も整います。まさに一石二鳥なんです!

いかがだったでしょうか!これは今すにでも実践できることなのでぜひやってみてください!最初の方はかき込む癖がどうしてもついてしまっているのでよく噛むことにストレスを多少は感じることになると思いますが、一週間も続けてたら逆によく噛むことが癖になってくるのでちょっとだけ辛抱してみてください!

自分史上最高の体型でこの夏を楽しみましょう!