告知

みなさんこんにちは!小僧です!今日は告知をしたいと思います。

明日から少しの間、サッカーのことについて書きたいと思います!

僕の記事を読んでくれている人の中には「サッカーなんて知らない」ってゆう人がいると思います。僕はそのような人にこそ読んでほしいと強く思っています。

サッカーはとても素晴らしい競技です。実際にプレーをしたら楽しいし、見るだけでも楽しめます。

僕の人生はサッカーと共にあります。飽き性の僕がハマったものがサッカーです。僕の人生はサッカーのおかげで明るいものになりました。サッカーを知れば、人生が好転します。間違いありません。

これを読んでいる現役のみなさん、経験者の皆さん。僕が明日から書くことを読めばサッカー観が変わります。僕は身体能力が優れていないのでよくよく考えてプレーしてきました。その考えというのはセオリーに当てはまっていないものの方が多いです。

大学に入り、現役は退きましたが、サッカーへの熱は収まることを知りませんでした。現役を退いたからこそ浮かんできた新たな考えがいくつもあります。

「僕はその思いついた考え方を広めたい。」と強く思っています。

兎にも角にもとりあえず明日からの記事を楽しみにしていてください!きっと満足させてみせます。