お久しぶりです

お久しぶりです。小僧です。「待たせたな」ってゆータイトルにしてベジータ感出したかったんですけど、チキリました笑笑この長めの休養期間内に何をしていたのか、そしてこれからどうしていくのかを今日は話していきたいと思います

<やったこと>

1、サークル入会

2、中距離サイクリング

3、絵描き

の3つです。1のサークルに入ったことで大分生活の充実度が上がりました。入御yを受けにいくだけの生活プラスしてサークルに行くという目的が追加されたので学校に行くのが楽しくなりました。いやー、やってみるもんですね笑中距離サイクリングは従姉妹達といきました。中々大変でしたが、最終的には楽しく終われたのでよかったです。絵描きは最近一番やっているかもしれません。気づいちゃったんですよ。「僕、案外描ける」って笑禰󠄀豆子とかミニオンとか書きましたねー。楽しいですねーはい。笑

この休養期間の中で自分が書いていたブログを読み直してみたんです。まーひどい愚痴の嵐でこんなのを読んでもらっていたかと思うと、恥ずかしくなりました。

とまーダラダラ書いていてもアレなのでサクッとこれからのことを書いて今日のブログを締めたいと思います。

<宣言>

1、必ず、何があっても毎日投稿する。

2、ポジティブな内容のものをあげる。

3、私自身が使ってみていいと思った商品を紹介する。

4、今すぐではないが短編小説をかく。

の4つです。これからの私に期待していてください。きっと後悔させません。

では、また明日。ありがとうございました!