何かしたい。

こんにちは。小僧です。今日は自分が思っていることを書こうと思います。

私は今、猛烈に何かしたいと思っている。しかし、何がしたいかそれが自分でもわかっていない。ただ、今のままではいけないと強く思っている。1年間、コロナに影響で何もできなかった一年生。やっと今年、2年になってから対面授業が始まった。対面が始まるまでの自分は「対面になったらきっと楽しい学校生活が送れる」そう思っていた。しかし現実は違った。よく学びよく遊ぶではなくよく騒ぎよく騒ぐ。そんな生徒ばかりだった。まー、自分が入試にとことん落ちたせいでこうなっているわけだから結局は自分のせいなんですけどね。一体どれだけ受験期勉強したのかわかりません。いっつもそうなんですよね。大事なところでこける。努力が実らない。本当に嫌になる。何やってもうまくいかない。この負のスパイラルを止めるには自分自身の力で大成功を収めるしかない。そんなことはわかってる。でも今、自分がなにをしたいのか。それが全くわからない。そんな中始めたのがこのブログでした。1ヶ月程経ちましたがそれっぽい成果は出せていません。まー当然っちゃ当然ですけどね。ただ自分が書きたいように書いてるだけですから。他人のブログをみず、自己流で突っ走っていたらこーなりますわな。

あーなんか一体全体何を書いているのかわからない感じになっちゃってるんでここで言います。近いうちに何するか言います。ブログも見直してもっと読んでもらえるようなのを作ります。なんでどうか見守っていてください。お願いします。