外見イケメン中身ブスvs外見ブス中身イケメン

こんにちは、。小僧です。今日はこれでやっていきたいと思います。では早速やっていきます。

<外見イケメン中身ブス>

結局ね、世の中顔なんですよ。顔がいいというだけでバイトは受かるは、陽キャになるは、女の子と仲良くできるはいいこと尽くしですよ。中身を深く知ろうとしてくる人は数少ない。中身がどれだけイケメンだったとしても外見がブスだったら中身を知ろうともされない。逆に中身がどれだけブスだったとしても中身を知ろうとされないのでブスだということにも気付かれない。顔が良ければ全て良しなんですよ。

<外見ブス中身イケメン>

中々狂った考えをお持ちのようですね。あなたが中身を知ろうともされないと感じているのは、中身をさらけ出せるほど心を許した友人が一人もいないからではないですか?まー中身がブスだということがバレると離れていってしまうとわかっているからさらけ出さないんでしょうけど(笑)ぶっちゃけ外見は努力でいくらでも変えられます。筋肉をつけたり、服装に気を使ったり。でもね中身はどうやっても変えられないんですよ。上っ面は変えられたとしても根幹は全く変わらないんですよ。中身が不細工な人は本当の意味での友達も、恋人もできません

さーどうでしたでしょうか。中々ハードなことを書いたと思います。まーどっちもイケメンなことほどいいことはありませんが、そうなれないのが現実です。どれだけ努力しても山Pの顔面には勝てません。ならば中身も外見も磨くしかないですよね。今の自分よりもさらにいい状態の自分に持っていけるように努力しましょっ!

とまーなんでこんなことをこ書こうと持ったかというと、今日外見ブス中身ブスの人と出会ったからなんですよね。嫌味あーだこーだいってきて本当に腹が立ちました。いやーこうはなりたくないと思いました。といっている自分の中身も相当ブスですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。また明日もよろしくお願いします!