厳選!面白い本紹介!

こんにちは!小僧です!今日は昨日言ったように僕が読んでめちゃくちゃ面白かった本お紹介していきたいと思います!それじゃー早速レッツラGo

1、キケン 有川浩

この作品は私が一番最初に面白いとおもった作品です。この作品は大学のサークルのメンバーが主人公として描かれており、大学内で起こる様々なトラブルを解決していくという物語です。私が特に面白いなと思ったところは砂場爆発のところです笑やってみたくなりますよね笑間違いなく面白いのでぜひ読んでみてください!

2、さよなら嘘つき人魚姫 汐見夏衛

この作品はですね、タイトルのようなメルヘンチックな作品ではありません。よーくよーく考えられる作品です。この作品についてに概要は話さない方が読んでるときに面白いと思うのであえて多くは語りません。がこれだけは言わせてください。心が浄化されるのでぜひ、読んでみてください。

3、レフトハンド・ブラザーフッド 知念実希人

この作品は私が直近で読んだ作品で最高に面白かった作品です。この作品は左腕に兄が宿ってしまった弟が主人公の作品であり出来事が原因で警察に追われます。かなりディープなところまで突っ込んでいる作品です。僕はぜひ、この作品をドラマ化して欲しいなと思いましたね笑間違っても映画にはしないでほしいですね笑なぜなら2時間ではまとめることができない濃さの作品だからです。夢中で一気に読める作品なので読んでみてください!

いかがだったでしょうか。この3作品はハズレのない、大当たり作品となっています。近くの図書館に置いてあると思うので、ぜひ、一冊だけでも読んでみてください!最後まで読んでいただきありがとうございました!