*超簡単*腹筋をわる方法

こんにちは!小僧です!男性の皆さんなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

「腹筋6つにわりたい」僕は小学生くらいからずーっと思っていました笑。小学生の時にいませんでした?痩せてて腹筋が割れてる人。「筋肉じゃないじゃないか」とかいう人もいると思いますが、当時の私はそれでもいいから割りたかったんです。

月日は流れ今年4月、腹筋が突如として割れました。どうして割れたのか、何をしたのかを書いていこうと思いますので夏までに割りたい方は最後までぜひ読んでください!

<なぜ腹筋が割れたのか>

食べる白ごはんを一杯にしたから

これです。は?って思った人がいると思いますがこれなんです。確かに腹筋運動もしていましたが(どーゆートレーニングをしたかは明日書きます)割れた一番の要因はこれなんですよね笑

私は白ごはんが大好きで夜には毎日2杯以上は食べてたんです笑それも山盛り。今思えば確実に食べ過ぎでしたよね笑これだけ食べていたら割れるものも割れません。この食生活をしながら一年ぐらいトレーニングをしていましたが腹筋だけは割れてきませんでした。

食べ過ぎだとは思わず、「自分は腹筋割れないタイプなんだ」と思いトレーニングを一時期やめてました。やめてすぐにネットで「白ごはんは糖分の塊である」といった内容を見ました。それを見て「今のような量は取りすぎなのでは」と思い、ご飯を一杯にしました。

そうすると、腹筋が割れたんです。

皆さんの中にも腹筋運動はできるのに割れてこない。こーゆー人がいると思います。そんな人は一度食事を見直してみてください。食事制限をしてすぐに変化が訪れると思います。ぜひやってみてください!

いかがだったでしょうか。皆さんもお腹を板チョコにして夏、海でイキリ散らかしましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!