成長を感じたい!

 この記事を読んでくれた皆さん。初めまして。小僧です。自分の考えを共有していけたらと思っているので、これからの記事も読んでいただけたらと思います。

 では早速本題に入りたいと思います。

自分って成長できているのかな

こんなふうに思っている人は多くいると思います。このような考えに至る理由の一つに日々の中での成長が目に見えてこないからというのが挙げられます。昨日よりも少しだけ考えが大人になった、仕事が早くできるようになったといったものは成長していても実際には感じられないものです。中にはこの僅かな成長に喜びを感じ、モチベーションを高く保てる人がいるかもしれませんが、多くの人はそうではないと思います。現に私もそうではありません。そんな人が日々に意味を見出すにはどうしたら良いか。それは形となって現れるものに取り組む

 

何かひとつでも自分で成長できているものを把握できた時、日々に意味を見出すことができると思います。

皆さんもぜひ、何かアクションを起こしてみてください。